メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年02月06日(火)|ゆき

6d33c816.jpgおつかれニャッピー!
☆今週の一冊!☆
てなわけで今日から毎週私の購入している本をご紹介しちゃおうかなと思いますデス♪

記念すべき初日は……
「会長はメイド様!」2巻

主人公は生徒会長で裏ではメイド喫茶で働くメイドさん。
ツンデレなところが可愛いんですよ☆

早くもLaLaの付録でドラマCD化してるみたいなのでそちらもチェックしてみたいですね。キャストは小林早苗さん、杉田智和さんなどなどみたいです~。

皆様も機会があれば読んでみて下さいね!

本日のぴなふぉあはまた~りでした!メガネで出勤してみたり。
でもでも久しぶりにみれいさんとお仕事が出来てめっちゃ嬉しかったですッ(≧ω≦)b
ありがとうございましたッ。

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年05月
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ