メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

やよたんです☆

2014年06月12日(木)|やよい

eda22cbd.jpg
はいはーい!
そろそろお給料中の髪型を変えようかなとか思ってる方、プロデューサーメイドやよいです!

飽きっぽいのですぐ変えたくなるんですよね、髪型。。。
今度はボブっ子にしてみようかな。。。
真姫ちゃんみたいなのがいいかなぁ!←

本日、ちぃさんとしいなさんと早番でした!
そして7回目です。

今日は雨降ってたけどたくさんご帰宅いただいてありがとうございました???

お絵かきいっぱいできて楽しかったのん\(^o^)/

今日は髪しばらず猫耳つけてみた!
また頑張るにゃー( ^ω^ )

ついったー ふぉろー みー
@yayotaaan0301

HOME > ぴなメイドのブログ > 3月(弥生)うさぎ日記