メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

やよいだぉ!

2014年06月21日(土)|やよい

188871c9.jpg
はいはーい\(^o^)/
新しい靴を履くと高確率で靴擦れする方、プロデューサーメイドやよいですっ

11回目の今日はべにさん、みるちゃん、まろんちゃん、のぞもすと遅番でしたん☆

久しぶりの遅番だぜぃ\(^o^)/

チェキありがとうございました!

みんな遅番くればよかったのにー。
なぜかって?
黒髪地毛メイドだったからだよ\(^o^)/

わけあって本日より一週間はウィッグ被れないのです。

黒髪地毛メイドを見れるチャンスはあと一回!
さぁ、アナタはURやよいをゲットすることができるのか…?

ご帰宅待ってるよー\(^o^)/

ついったー ふぉろー みー!
@yayotaaan0301

HOME > ぴなメイドのブログ > 3月(弥生)うさぎ日記