メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

やよいっ

2014年07月01日(火)|やよい

2912ef5b.jpg
はいはーい!
ここ数回制服写メを撮り忘れて着替えてから気づく方、プロデューサーメイドやよいです!

7/1
13回目のお給仕はちぃさんとまろんさんとみるちゃんと早番でした!
チェキありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月からSRやよい企画はじめますよ!
むしろはじまりました!

まさかの初日に黒髪www
やってやったぜw

今月はもうおしまい…かも?
また気がのったらSRやろー\(^o^)/
次回からノーマルに戻ります。

あっ、土曜日バンドでライブやってきました!
ショルキーお披露目してきたよ☆
メッチャ楽しかったぁ\(^o^)/
次のライブは秋かなぁ(^ω^)

ついったー ふぉろー みー
@yayotaaan0301

HOME > ぴなメイドのブログ > 3月(弥生)うさぎ日記