メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

やよいっ

2014年07月19日(土)|やよい

e8217dc0.jpg
はいはーい!
岸尾だいすけが定着してきた方、プロデューサーメイドです\(^o^)/

7/19 早番☆
ちぃちゃん、つむぎちゃん、ぷにちゃん、みつきちゃん、途中からみるみると!

今日はチェキやらぴなすてやらたくさんいれてくれてありがとうございました!

今日はね、ちぃステがたくさん見られて楽しかったよ♪

やよいはEpisode.0と天樂歌わせていただきました\(^o^)/
ぴなすて楽しいから好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りにゲーセン寄ってえりちフィギュアとちっちゃい白モコナとった\(^o^)/
今度は黒モコナとるんだ!
でっかいのもほしーなー。。。

あっ!今日カラコンつけて目がピンクってゆーキチガイでしたw
今度はオッドアイにしよーか悩んでる←

では、次回もよろしくね-_-b

ついったー ふぉろー みー!
@yayotaaan0301

HOME > ぴなメイドのブログ > 3月(弥生)うさぎ日記