メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ばーすでー

2018年03月13日(火)|ViVi

photo20180312154944.IMG_4974

皆さん、こんにちは!

ViViです❤️

今日は題名の通りバースデーのお祝いをお給仕中2回もできた!
とっても良い経験だ
お誕生日おめでとうございました〜(^-^)
バースデーのお祝いするの楽しい✨
皆さんもバースデーの時は是非ぴなふぉあへ〜笑笑
ハーレムチェキやオリカクorパフェ、バースデーカードなどなど色々なサービスありまーす!!笑
知ってる人がほとんだと思いますが笑笑
ちなみに、私のお友達も今日が誕生日でした〜!
今日誕生日の人多いんですかね?笑

さて、明日も壱番星の遅番ですので来てくださーい✨
待ってます!!

後、今日は前髪分けてみました!&裸眼笑笑
ナチュラルViViたんです〜笑笑
どーでしょうか?(^-^)笑笑
えへへ?笑笑

では、またお会いしましょう✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録