メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

\むぎゅううううう/

2014年03月12日(水)|つむぎ

198560be.jpg

3月9日☆はやばん

ももえちゃんの一周年イベントでした!
手作りお弁当いいなーと思いながらみてましたww
ももえちゃん一周年おめでとう(*´ω`*)

そしてバニたん卒業式…
唯一の(ほぼ)同期であるバニたんの卒業はとても寂しいけれど、またどこかで会えると信じています!
バニたん卒業おめでとう!

そういえば、29日のカラオケオフ会に私も出させていただくことになりました\(^o^)/

まかろんちゃんとすてらちゃんの卒業前日なので、皆さまぜひふたりに会いに来てくださいね(*´ω`*)

*つむぎ*

Twitter☆@mugyu_pina2

HOME > ぴなメイドのブログ > *放課後ティータイム*