メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

\むぎゅううううう/

2014年09月16日(火)|つむぎ

96591255.jpg

9月13日☆早番

めちゃくちゃまったりーぬでした!
たまにはそんな土曜日もありますよね…

でもみなさまとたくさんお話ができたので楽しかったです!

9月14日☆ラビちゃん深夜

ぴなに入ってからたぶん3回目くらいのラビ深夜でした(^ν^)
大好きなともさん&柊さんと一緒!
まゆみさんとも少しの間一緒に働けて、まゆみさんのすごさを改めて実感しました!

初めましての方もたくさんでしたが皆さん優しくしてくださってありがとうございました(;_;)
ラビはみんなで仲良く話せる雰囲気がすごくいいですよね!
勝手にまたラビ深夜に現れる気でいるのでその際はよろしくお願いしますw

画像はこの前久しぶりに銀行ちゃんとお給仕かぶったときの!
もうすぐ一緒にテニミュいくんだ…(^q^)

*つむぎ*

Twitter☆mugyu_pina2

HOME > ぴなメイドのブログ > *放課後ティータイム*