メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

\むぎゅううううう/

2012年08月08日(水)|つむぎ

bcd5532b.jpg
8月6日☆2号店☆早番

こんにちは~2号店の新人つむぎです(^ω^)ノ

この日はとてもまったりした1日でした!そのぶんいつもよりたくさんお話できた気がします!そして私がどれだけヲタクか…というかどれだけ腐っているかといういらない情報が露呈された1日でした\(^o^)/ww

あと、はじめてぴなふぉあに来てくださったという乙女二人組とお話したのですが(粘着すみません!!!!)ぴなに来るのをすごく楽しみにしてくださっていたと聞いてすごく嬉しかったです(*´ω`*)またのご来店を全力でお待ちしております!!!!!!

ということでまたもや写メが無いので私の嫁を載せておきますね!これが俗にいう腹チラというものですね。キュアピースちゃん並にあざと可愛いのです。

HOME > ぴなメイドのブログ > *放課後ティータイム*