メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

\むぎゅううううう/

2012年10月05日(金)|つむぎ

00efe672.jpg
10月4日☆2号店☆遅番

きょうもオリカクやチェキほんとうにほんとうにありがとうございました!(*´ω`*)

きょうは翠さんが遊びに来てくれました\(^o^)/\(^o^)/頑張って四天宝寺色にしようとして撃沈したわたしのカクテルを飲んでくださったうえ、白石コスのラミカもらってくれてうれしすでした(´;ω;`)

そして正式に2号店のテニプリ担当を引き継ぎましたのでよろしくです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オリカクで四天だけじゃなくて各校をイメージしたものを作りたいなーなどと考えはじめてしまいました!誰得!!俺得!!

あと変顔家族写真を撮ったり、みなせちゃんが変態化したり、高速リターンを4回もしてくださった方々がいたりwww盛りだくさんで楽しいいちにちでした!!ともさんの変顔見れて得した気分なのだよ!!!!

ではでは^^

*むぎ*

HOME > ぴなメイドのブログ > *放課後ティータイム*