メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*:)とまと日記

2010年05月04日(火)|とまと

32a1ff38.jpg初日記★とまとです!
新人メイドです(0◇0)
生まれは野菜畑ですが、育ちはお花畑ですっ*´ω`*ゎわ

3日は3号店チラシ配りでしたっ☆
楽しくできました★きらっ

いっぱいいっぱいもらっていただきましたσω`*
ホントにご主人様、お嬢様優しすぎます∩x;
常連さんに頑張ってね、とか言われるのすごく嬉しいです*
ぴなふぉあ初体験の方もノリよく話しかけて下さり嬉しかったです*

ぴなふぉあってば愛されてるぅ!!!
頑張らねばってすごく思います!!うむ

あ!!
矢島美容室の映画観たいです∩ω∩
夢を掴まネバダ!!!

……そうです、文才ないんです
まとまってませんが終わりますよ`・ω・´

それでは…
おやすみ野菜ませ(*u_u)ZZz

とまと*

HOME > ぴなメイドのブログ > とまとメイドのお給仕記録