メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*)とまと日記

2010年05月06日(木)|とまと

fc741ddd.jpgかるきサンとふゅーじょんっ♪の図!
閲覧感謝です★
とまとです(0◇0)

こどもの日ぃ*
3号店チラシ配りでしたっ☆

今日すごく日射しが強くて頭がほわんほわんでしたσω`*あは
笑顔で頑張ったつもりですが、ひきつってなかったか心配です∩x;
しかも日焼け止め忘れるとか女の子失格orz
いいもん野菜だもん!って感じで頑張りました*´ω`*←

*今日の嬉しかったこと*
とまと(さん)って呼ばれた*
日記読みましたって言われた*
チラシ配り応援された*

あうあうあ嬉しすぎる´;д;`

早く完熟とまとになれるよう頑張りますっ!!!

詳しくは言えないけど近いうちに…………ホールσω`*感動
その前にチラシ配り頑張らネバダ★

それでは…
おやすみ野菜ませ(*u_u)ZZz

とまと*

HOME > ぴなメイドのブログ > とまとメイドのお給仕記録