メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎゜ すいみんちょう .

2011年12月01日(木)|

b43969aa.jpg
☆12月1日☆

オリジナルカクテルをご注文してくださった皆様、ありがとうございました☆ミ
今日はオリカク解放、ということで味指定が可能だったので色々な味のカクテルを作りました><
こころさんのカクテルが美味しそうでした(´;ω;`)ちゅ。←

写真はいつしかみやは姉が作ってくれたミルクティー(´;ω;`)早くみやは姉に会いたい(´;ω;`)寂しい(´;ω;`)
でも今日はともさんにいっぱいスリスリしますた。そしたらくっきーさんに怒られました。くっきーさんのともさんらしいです。…………剥奪します。w

そういえば告知出ましたが、12月8日はぴなふぉあ2号店に来ないと秋葉原100周ですよ!!!
四天宝寺担当☆翠(すい)。

HOME > ぴなメイドのブログ > 翠メイドのお給仕記録