メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき★

2010年04月28日(水)|すあま

28b4d3fc.jpgこんばんは♪

今日は3号店で夜ぴなでした★

今日はなんといってもこまちたんとらぶらぶでしたChu!(^3^)-☆

すごい優しくてかわいくて話しやすくて魔法少女で大好きなんです!

ファミコンピコピコしたくなります!!

平日のぴなははじめてだったのですが、休日よりもまったりしていてご主人様とお嬢様とたくさんお話しできたので、とっても嬉しかったです(^0^)★

ちょっとだけビラ配りにも行ってきました♪

寒くない!?って心配してくださったご主人様ありがとうございました(:_;)

今日はオムライスのお絵かきがちょっとうまくできたので満足ですっ(・ω・´)

すごーいとおっしゃって嬉しそうに写メをとってくださるご主人様をみて、すあまは感激でした!(:_;)

とらちゃんがとてもすすめてくれたので近々ホットケーキを食べたいと思います★

今日はすぱにゃんさんのガーターベルトにはあはあしてみかんさんのセクシーポーズにはあはあしてりずなしゃんに抱きつかれてはあはあしたすばらしい日でした!\(^O^)/

今日は良い夢がみれそうなすあまでした★

すあま

HOME > ぴなメイドのブログ > すあまメイドのお給仕記録