メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき★

2010年05月01日(土)|すあま

bd9baacd.jpgこんばんは♪
今日は3号店で夜ぴなでした!(^ω^)

喉が何者かから襲撃を受けたようで、メイドとしてあるまじきガラガラ声でした(;_;)
びっくりされたご主人様、お嬢様、大変申し訳ございません(´;ω;`)
さらに右目も襲撃を受けたようで真っ赤になってしまったので、今日はめがねで三つ編みでした!

眼鏡はたまにほめて頂けてとても嬉しいのですが、個人的にはただでさえちいさいめがさらにちっちゃくなっちゃうので、悲しくなります(´・ω・`)

今日はご帰宅がはじめてのご主人様、お嬢様がたくさんいらっしゃいました★

『すあまちゃんがはじめてのメイドさんです!』

と声をかけてくださったときには、とても緊張してあわわわわΣ(゜□゜)ってなってしまいました!

お絵かきもまだまだ上手にできない私ですが、ご主人様、お嬢様に
メイド喫茶いいなーぴなふぉあいいなー(*´ω`*)
と思っていただけたら何より嬉しいです!!!

少しでも、ご主人様、お嬢様の良い思い出の一部に残ることができたらなあといつも思っております(;ω;)

本日ぴなふぉあで3号店では6周年記念イベントの映像が流れていました!
みかんさんすぱなさんの今と昔の姿をいっぺん見ることができ、かわいすぎてにやにやしてしまいました(^ω^)★

自己紹介がまだうまくできないので、いっぱい練習したいと思います!!!
あんなさんのお手本が近々見られますように(^ω^)♪笑

本日はすあまが好きでよくお召し上がるというご主人様に出会えて嬉しかったです!(*´∀`*)
みなさんもぜひ食べてくださいねー♪

すあま

HOME > ぴなメイドのブログ > すあまメイドのお給仕記録