メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき★

2010年05月04日(火)|すあま

ed25db50.jpgこんにちは♪

今日もメイドとしてあるまじき声でした...本当に申し訳ございませんorz

今日ははじめてのご主人様、お嬢様体がたくさんいらっしゃって、店内の雰囲気がゴールデンウィーク使用でした★

こんな声でびっくりされたと思いますああああすみませんすみません(´;ω;`)
ほかのメイドさんにもご迷惑をおかけて本当に申し訳ありませんでした!!!(:_;)

私なんぞのことを気づかってくださる優しくでまさにでき女の大好きなういさんが、龍角散(?)のど飴をすすめてくださったのでさっそく買いにいったのですがド○キでは取り扱っていないといわれてしまい、謎のちょっと高めののど飴を買わされました(笑)

本日はブログを読んでくださっているというお嬢様がいらっしゃってとてもうれしかったです(*´ω`*)

チェキをご一緒に撮ってくださったご主人様も本当にありがとうございました(/_;)
もっと手際よく上手にお仕事(特にお絵かきorz)ができるようにがんばります!!!

驚いたことにご主人様の中に私の喉を襲撃されたという方がいらっしゃいました(;□;)!!
なんということでしょう!!!!

はやくアニソンが歌えるようになりますように(;O;)

写メはのどをやられた図です(+o+)

すあま

HOME > ぴなメイドのブログ > すあまメイドのお給仕記録