メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき★

2010年05月05日(水)|すあま

58ad5272.jpgこんにちは♪

今日も3号店昼ぴなでした!

お外がぽかぽかあったかくて幸せでしたー(*´ω`*)

今日は髪を中途半端にアップしてみました★

そしてなかなか声がなおりません...orz

かわいいメイドさんを期待していらっしゃるご主人様、お嬢様に申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

いっぱいうがいしてはやく治します!!!!

今日は
桃羽さん
ういさん
ベアちゃん
ぴいさん
かなえさん

といったメンバーでした!

すごく癒されるメンバーで幸せでした(*´ω`*)

ふたばさんともはじめてお会いできました★

ぴなふぉあは先輩が良い方すぎて大好きすぎます(:_;)

桃羽さんもういさんもすごくお優しくて面白くて、大大大好きなんです(:_;)

同期のメイドさんもいい人ばかりで、今日もかなえさんベアちゃんぴいさんともっともっと仲良くなれた気がします!(*´▽`*)

ぴなふぉあのメイドとして働ける幸せを日々感じています(:_;)(:_;)(:_;)

本日も地方からいらっしゃるご主人様、お嬢様がたくさんいらっしゃって、なんだか私が旅行した気分になりました!\(^O^)/

ぴなふぉあを楽しんで頂けたら幸いです♪

あと1日となりましたが、みなさま良いGWをお過ごしください(・ω・)★

すあま

HOME > ぴなメイドのブログ > すあまメイドのお給仕記録