メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき★

2010年05月06日(木)|すあま

74c395dd.jpgこんばんわ(・ω・)ノ

5月5日こどもの日、本日は夜ぴなでした♪

こどもの日だからか今日はツインテールさんが多かった気がします★

実は妖精さんのお手伝いをしていたので朝からぴなにいたのです!

ちょこっとビラ配りもしました!(・ω・´)

ぴなは一日いてもぜんぜん苦にならない楽しい空間です☆

本日GW最終日ということで少しまったりしていましたが、いろんなご主人様、お嬢様がいらっしゃいました!\(^O^)/

すあまって英語でなんてせつめいすればいいんだろって考えたら、勉強になりました!(^ω^)

和菓子のすあまですよー!かまぼこみたいなういろうみたいなあれです!

みなさんぜひぜひ食べてみてくださいね♪

3号店のおやつでいつかすあまがでるといいなーなんて妄想を膨らませているすあまでした!

HOME > ぴなメイドのブログ > すあまメイドのお給仕記録