メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき★

2010年05月10日(月)|すあま

CALI8UHW5月9日、
今日も夜ぴなでした♪

マイリトルシスターの練習台で髪を編み込みにしてもらったのですが、フェイトのセイバーに似てると言って頂きました!

ついに私も二次元の世界にいける日が来たようです(´;ω;`)←

今日はベアちゃんがかわいい似顔絵を描いてくれました!

ベアちゃんかわいすぎて食べちゃいたくなります(:_;)

本日は、

りぼんさん
みくるさん
ベアちゃん
こまちたん
ぴいしゃん
すあま

なメンバーでした!

りぼんさんとちょっと久しぶりにご一緒することができて、かわいすぎて死にそうになりました(´;ω;`)

りぼんさんのかわいさについて新人で話し合いました(笑)

そして新人みんなでみくるさんの私服ににやにやしました\(^O^)/

今日の新人は変態ばかりです\(^O^)/

今日はまったりしていてご主人様、お嬢様とたくさんお話しできたのでうれしかったです★

お絵かきのレパートリーを増やしたいすあまでした(・ε・`)

HOME > ぴなメイドのブログ > すあまメイドのお給仕記録