メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき★

2010年05月17日(月)|すあま

cceb55ba.jpg
今日も夜ぴなでした♪

すぱにゃんさん
あんなさん
かるきしゃん
べあちゃん
かなえさん
すあま
でした(^0^)★

あんなさんがかわいい似顔絵を描いてくださいました!!

わざわざ私のところまで観察に来てくださって萌え萌えでしたっ(´ω`*)

今日もたくさんのご主人様、お嬢様とお話しできてうれしかったです!!!

かなえしゃんが色んな話を知っていらっしゃって、いつもすごいなーって思います!

私は何に対してもそんなに語れるような知識がないんですが、お話ししてくださったご主人様、お嬢様に楽しんで頂けてるといいなあ(´;ω;`)

すあまはご主人様、お嬢様とお話しできてとっても楽しいです!!

幸せです!(´ω`*)

なのでよろしければぜひぜひかまってやってくださいね★

声がだんだん治ってきたような気がして一安心なすあまでした♪

HOME > ぴなメイドのブログ > すあまメイドのお給仕記録