メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき★

2010年05月18日(火)|すあま

CA5265BU今日は夜ぴなでした♪

まったり月曜日でご主人様、お嬢様と楽しくお話しできてうれしかったです!

本日は突発ねこみみデーということで...な、なんと、すぱなさんのお耳を貸して頂きました!
感激!(´;ω;`)

ちょっと暗いけど嬉しすぎて写メを撮ってしまいました!

そしてずり落ちてきてしまう猫耳を何度も直してくださったすぱなさん...素敵すぎてお優しすぎる!!!

萌えすぎてテンションがあがりすぎました!

本当にありがとうございました!(;ω;)

今日はういさんともひさびさにご一緒できました★

すあまはういさん大好きなんです(*´ω`*)

おさげで猫耳でかわいすぎました!!!!

今日はシャカシャカカクテルでにゃんにゃんと言って頂いたりお絵かきでたくさんにゃんこを描かせていただいたりしましたっ!

ご主人様、お嬢様のにゃんこに萌えでした(*´Д`*)

大好きな先輩お二人とご一緒できて、猫耳デーで、すばらしい1日でした★

次のイベントが楽しみなすあまでした♪

HOME > ぴなメイドのブログ > すあまメイドのお給仕記録