メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき★

2010年06月01日(火)|すあま

33aca8f4.jpg

今日は3号店夜ぴなでした♪

すぱにゃんさん
アンナさん
途中までりずなしゃん
すあま

なメンバーでした★

今日はおさげにしてみたんですが、なんと大好きなういさんもおさげでおそろいでした(*´ω`*)わーい★

今日はぴなメイドさんもたくさんご帰宅されていて、やんでれの意味を教えてくださいました!\(^O^)/

アンナさんがやんでれをさっそくやってくださって禿げちゃいそうなくらい萌えました!!!!!(´Д`*)

ぴかさんもみくるさんもちどりあしふらふらさんもみはるさんも大好きなすあまでした♪

ちやほやしていただいてめちゃめちゃ幸せでした(´;ω;`)

HOME > ぴなメイドのブログ > すあまメイドのお給仕記録