メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

週末感

2015年05月24日(日)|そらこ

5.24.遅番
久しぶりに日曜日入りました
イベントみたいに忙しくて平日と全然違いましたが楽しかったです
ちょっとしか話せない人も沢山いたけど、会えただけでも私は嬉しかったです
今日は昨日に引き続きクレイジーソックス(命名)の赤ver.はいてました
近所の八百屋さんで99円でした
買い物上手なので青と赤の2足買いました
きっと自分が思っている以上に見てる人からしたら派手なんだろうな
生地が厚くてしっかりしているのですが、私の脚が太くて脂肪が多いからめっちゃ食い込みます
また、メイド用の靴との相性は最悪です
まぁそもそもクレイジーソックスだからな
清楚なメイド服との相性が良いはずがない

HOME > ぴなメイドのブログ > そらそら日記