メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

015 遅番!

2015年09月14日(月)|さゆり

おつかれさまです、さゆりです( ´ω` )

遅番であった~~癒し系が揃ってて雰囲気ぽわぽわなお給仕でした、癒されました( ´ω` )たのしかった( ´ω` )

ツーショありがとうございました( ´ω` )!

最近会えてなかった()ご主人様、甘党ドラマーなご主人様、お酒の種類から飲み会での注意まで色々教えてくれたご主人様、ふっかちゃんコスの情報を教えてくださったご主人様、オタ芸なんでもこい!なご主人様方、声が…心配なご主人様、お話できてたのしかったです( ´ω` )お話しなかったご主人様もご帰宅ありがとうございました( ´ω` )

最近進撃の巨人を(今さらながら)読みはじめまして( ´ω` )!こわおもしろい!
もし戦わなきゃ生きられない世界になっちゃったら真っ先に死ぬタイプだと思う…ので、冷静な判断力から身につけたいです( ´ω` )

次のお給仕は、15日17:00からいます( ´ω` )

9月後半は、
16日 14:00~20:00
19日 14:00~20:00
21日 17:00~22:00
23日 17:00~22:00
26日 17:00~22:00
27日 17:00~22:00
といった感じでいます( ´ω` )

それでは、さゆりでした( ´ω` )

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆるっとさゆりの記録