メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

013 遅番!

2015年09月10日(木)|さゆり

おつかれさまです、さゆりです∩・ω・∩

今日のお給仕は終始癒されておりました( ´ω` )

ギリ同期のひなりさんと初めてお給仕が一緒になれました( ´ω` )笑顔がかわいくて癒されました( ´ω` )♡

ご帰宅もしました( ´ω` )たまご美味しかった( ´ω` )♡

ちょっと恋バナしたご主人様、ステージ盛り上げてくれたご主人様、声出してるところを(私が)見てみたいと思ってるご主人様、アキバ巡りなご主人様方、うさ耳かわいい!なご主人様、ウーロン杯()なご主人様、今日もあんまり話せなかった!なご主人様、ふたりの雰囲気が楽しくて良かったシャカシャカのご主人様方、お話できて楽しかったです( ´ω` )

チェキもありがとうございました( ´ω` )!

次のお給仕は、13日の日曜日ももえさんのバースデーの日に12:00から17:00までいます( ´ω` )

それでは、さゆりでした( ´ω` )

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆるっとさゆりの記録