メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

011 遅番!

2015年09月05日(土)|さゆり

おつかれさまです、さゆりです(`_´)ゞ

もう慣れてきた??ってみなさん聞いてくださるので、、、慣れてきました\(^o^)/もうそんなに緊張しなくなってきました~( ´ω` )

ソロチェキありがとうございました( ´ω` )ありがたや、、、!

今日ははじめてボイスカクテルなるものをしました( ´ω` )第1弾( ´ω` )!すごいものがあるんだとちょっと感動でした、、、

ぴなステージでは今日は言い訳maybeを歌いました( ´ω` )みなさんが盛り上げてくれるから楽しくてステージ大好きです…m(__)m♡

写メはにゃんにゃんのオムライスにふっかちゃんを書いていたらねいろさんがメッセージを入れてくれました( ´ω` )♡かわいい( ´ω` )

そしてドールちゃんたちとのチェキ( ´ω` )!

よい1日でした( ´ω` )

次のお給仕は、8日火曜日17:00から22:00です!

そしてその次からのお給仕予定も↓↓
10日 17:00~22:00
13日 12:00~17:00
14日 17:00~22:00
15日 17:00~22:00
でいますのでよろしくお願いします( ´ω` )

それでは、さゆりでした(`_´)ゞ

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆるっとさゆりの記録