メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

清く楽しくるならしく☆

2010年09月17日(金)|るな

(*・ェ・*)ノ~☆こんにちは♪泥棒猫るなです(笑)

昨日はとらいろに飛び入り参加させて頂きましたぁ!
有難う御座いますっo(`・ω・´)O

とらさんの純白のドレスに、レイヤさんの漆黒のゴシックどちらもとっても素敵でした!
見てて思わずにやにやしちゃいました(ノ´∀`*)うふ

記念すべきとらいろに参加出来てとても嬉しかったです♪
お2人ともこれからも末永くお幸せにっ☆
私はお2人の事が大好きなので、お2人の娘ポジションでお願い致します(●´ω`●)ゞ

兎に角めろきゅんな1日でした(n*´д`*n)きゅん

チェキ撮って下さったご主人様や、お話しして下さったお嬢様にきゅん
巫女ベアさんといちゃついてきゅんきゅん
そして何よりお2人の結婚式にきゅんきゅんきゅーんっ

でもベアさんにはごめんなさいを伝えたいです(笑)

肌寒くなってきても、とらさんレイヤさんお2人の熱々ならぶらぶっぷりは健在です(*´ω`*)

ではでは(。・_・。)ノシ

HOME > ぴなメイドのブログ > るなメイドのお給仕記録