メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†‡luca’s Diary‡†

2008年05月07日(水)|るか

2cb29556.jpg羞恥プレイ\(^o^)/オワタ
この3日間は何だか徐々に何かのハードルが上がっていったよーに感じます。

今日はもー口にするのもおぞましいのでノーコメで!
みんながとても萌えでした!!

そーいえばぴなに入る前の去年のGW(アニマルDay)に、ふらりと友達とぴなに行ったんですよ☆
初ぴな(^ω^)
イベントと知らずに来て、全員みみしっぽだったことにカルチャーショックを覚えた思い出ww

まさか1年後逆の立場になっているとは…
なんかそのことを思い出して不思議な気持ちになりました(´ω`)

画像はカッとなって描いたオリカクラミカ。
無事に皆さんの元へと旅立ちました☆
可愛がってあげてください(^ω^)笑

HOME > ぴなメイドのブログ > るかメイドのお給仕記録