メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†‡luca’s Diary‡†

2008年06月07日(土)|るか

07178665.jpg今日は珍しく、とゆぅか初めて通しでぴなにいました、あと20日くらいで1年たつとゆーのに(。∀゜)←
でもあっとゆー間に閉店時間になっていてビックリでしたー!!

時の流れは速い…(=ω=)

そうそう、
今日の遅番メンバーは、あおいさんRINNE氏あゆちゃん+るか氏でなんだか高身長組でしたw
るか氏が2番目に小さいんDA☆ZE

あとごっそり持って行った電オーラミカが全部なくなってしまって驚きでした( Д )゜゜
みんな自重してないネタがお好きね(*゜v`Pq)笑

また補充してきますので、カオス好きな方はどぞー(^∀^)♪

画像はおNewのハット☆

HOME > ぴなメイドのブログ > るかメイドのお給仕記録