メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†‡るか日記‡†

2007年11月26日(月)|るか

メイドカフェぴなふぉあこんにちは!
最近出現率が低下していると噂のるか氏です|ω・`)

ブログのほーでお馬鹿な散文書き散らしているので、消息はそちらでたどれます。笑
でも日曜は皆勤賞だったりと相変わらずわけわかめな子です、はい。

今日は初めて来るとゆぅ方がたくさんいらっしゃって、たくさんオムライスに文字入れをしましたぁ(^ω^)♪

あ、あと今日は私と同じ『るか』とゆぅ名前の男の子と会いました!!
最初は恥ずかしがって目を合わせてくれなかったのに、最後はニコニコ笑顔で話しかけてきてくれたのが嬉しかったです(∩´∀`∩)

胸キュンClimaxだぜっ(`w´#)

Rのつく人から「会えない!会いたい!」メールがたくさん来るので、今日の画像でメッセージ残しておきます。

タイトルは…
《気温が低くてウキウキ♪》

HOME > ぴなメイドのブログ > るかメイドのお給仕記録