メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★りおん日記★

2009年07月03日(金)|りおん

99dd204f.jpg7/2(木)2号店遅番♪
みやはさん★
ともさん★
さゆきさん★
りおんでした(‘・ω・)♪

まだまだ小さなミスが沢山あるのでほんとどうにかしないとです(n’Д’n)

久々に日記を書きますが
結構ぴなに居たりします(´ω`*)

この間初めてありすさんと由貴さんと被ったのです!!嬉しかった!!!

ありすさんに
「3さいくらい?」
って言われたのが嬉しかったです(´ω`*)
何でそんなことを言われたのかは恥ずかしくて言えません!

今日はですね
早番遅番入れ替わる時に
クララさんと玲奈さんとちゅうさんに会ったのです!
少しですがお話出来て嬉しかったです♪

ともさんとみやはさんと某タレントの話が出来て嬉しかったです(´ω`*)
またお話したいです(≧Д≦)!!

撮影券使ってくださりありがとうございました(´;ω;`)

お話してくださったかわゆすなお嬢様方もありがとうございました(´;ω;`)

ご主人様方もお話してくださってありがとうございました(´;ω;`)

これからも生暖かい目でお願いします(´・ω・`)

作文みたいな日記だ(・ω・)

今月のパフェがすこぶるデリシャスでした(≧Д≦)!!!!
皆さんもぜひ(≧Д≦)!!!!!!

りおん♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > りおんメイドのお給仕記録