メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★りおん日記★

2009年06月24日(水)|りおん

fdad81a7.jpg
おひさしぶりですο
りおんです
6/19は遅番
6/21,22は早番でしたο

久々過ぎるお給仕でいっぱいいっぱいな出発でした‥↓↓
ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした‥↓↓↓

22日からタイアップイベントが始まりましたね!
初めてのタイアップイベント参加です><
店内の雰囲気がガラリと変わって新鮮です♪
限定のパフェは見た目も味も最高ですっ♪もぐもぐ(´ω`)

今月のパスタもすごく美味しいです♪

皆さまぜひぴなふぉあへご帰宅ください(´ω`*)♪

写メのリボンカチューシャはお友達からもらった誕生日プレゼントです★♪
すっごく可愛くってお気に入りです★〃

でわでわ(´・ω・)/

HOME > ぴなメイドのブログ > りおんメイドのお給仕記録