メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

夏コミ終わってしまった(つД`)

2009年08月17日(月)|玲奈

b1bb691b.jpg
♪08月16日♪
コミックマーケット76 3日目!!!

夏コミとぅとぅ終わってしまいました(´ω`)超寂
玲奈は夏コミ、痣とか沢山作るほど練り歩き、購入し燃え尽きて今年も夏終わったなぁと感じてしまいます←

それだけ大事なのです!

ぴなブースに行かれた方いかがでしたか?

ぴなふぉあ1号店、2号店ではそれぞれ限定のカレーやパフェがありましたがいかがだったでしょうか?
玲奈はパフェに胸キュンしていましたー抹茶白玉♪♪♪

お盆ということで沢山の方に出会えてとても嬉しかったです(*´ω`*)

夏コミイベもぴなふぉあでもすごせて玲奈はとても充実した今週でした~

♪♪♪玲奈♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 玲奈メイドのお給仕記録