メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪うぱ玲奈日記♪♪♪

2009年11月21日(土)|玲奈

8f22f289.jpg♪11月20日♪
クララお姫様
あゆさん
りぼんさん
にうぱでしたー

画像全く関係なく申し訳ございません(;´Д`)
いっつも取り忘れるるーしゅ

本日限定フードあったのですが、うぱチャーハンでした(姫様命名)
うぱの仲間は入っていませんよ(・∀・)そんなことをしたら発狂です!!

あと、限定姫様お手製のバナーナデザートが甘くて美味しく素敵でした♪♪♪
甘党な方にはたまらないー(´Д`*)

いょいょ、明日からはなんと2号店ではお嬢様、御主人様イベントです!!!

きっといつもと違う素敵な空間かと思います★☆★

ぴなふぉあご来店心よりお待ちしております♪♪♪

♪♪♪玲奈♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 玲奈メイドのお給仕記録