メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪うぱ玲奈日記♪♪♪

2009年11月25日(水)|玲奈

ea9be9f9.jpg♪11月23日♪

れむ様
みりさん
りおんちゃん
に玲奈でしたー♪

イベント最終日です(・∀・)ノ

れむ様にも出会い(はぁと)、みりさんに本日の●ー●も聞けて(何度もきいてすみません笑)、りおんちゃんの可愛い男装見れて楽しい感じでした◎^∇^◎

りおんちゃんと玲奈はさりげなく合わせです(*・ω・)

レジでは何度も戸惑ってしまい申し訳ございません(汗)まだきちんと全ての事をしっかりできるには遠いようです;
きちんと今後出来るようにしなければ(反省会)

明日から通常営業になります、いつも皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´∀`)ノ

♪♪♪玲奈♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > 玲奈メイドのお給仕記録