メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

のえる日記

2006年04月22日(土)|のえる

fdaeb409.jpg以前ここの日記でとらやきの箱といっしょに撮った写真をのせましたが、今日はそのおまけとしてついてくる私のラミカの写真をのせてみます。
もう見たことのある方もいらっしゃると思います(^^)すべてのメイドさんのラミカを見せていただきましたが、どれもかわいかったです!
今日のまかないはクララ姫につくっていただいたホットケーキでした。
クララさん、ありがとうございました♪
前に私はホットケーキ、またはゴージャストーストはいちごアイス&ブルーベリーソースが最強と書きましたが、本日バニラアイス&はちみつもとてつもなくおいしという事がわかりました。
これからいろいろな組み合わせを試してみようかなぁ。

HOME > ぴなメイドのブログ > のえるメイドのお給仕記録