メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★NeNe日記★

2008年02月10日(日)|NeNe

544a23ed.jpg昨日で3日目でした!
そして初の早番・・・・

NeNeは夜行性である。ので早番は余計にふらふらしていて全然だめだめでありました(>_<) ランチはすず氏とデスノライト様の話で盛り上がりました☆
L派が多い中、ライト派という貴重な存在・・・すずサマさすがです!
月のサド顔での『勝った』にハァハァなのです(´∀`)=3
というかライトを好きなミサが好きな二人であるという説も・・・・☆すず氏のトレーニングは丁寧・かわいい・わかりやすいの3萌えでした(^O^)
写真は写メ撮ることを忘れて着替えてしまったが髪型だけは無事だった姿です♪着替えだけは早いのです☆
次もがんばります(^O^)♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > NeNeメイドのお給仕記録