メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★NeNeの日記★

2008年03月04日(火)|NeNe

72644452.jpg花粉がひどくなってきましたね、鼻がかゆいです。
今日も色んな方にオリカク頼んで頂きうれしかったです★ありがとうございました(´∀`)
最近素敵な乙女さまにご注文いただけたりもしててっ!
うれしい限りです☆はやくオリカクラミカこしらえたいですなっ
最近NeNeの初期設定とのギャップによく驚かれますが
昔から猫かぶり癖があるので(笑 ほんとはかなり生意気な感じで今みたいな感じです★
すいませんm(__)m

あとみならんちゃんと2回目のシフトかぶりましたっ!!
みならんちゃんはいいこですよ~(´∀`)
美人だしね、わたしはああいう独特のオーラもってるコ好きです(´∀`)
初対面に近いのに色々わがままきいてくれてありがとう☆照

こんな感じで楽しく働けました★★

HOME > ぴなメイドのブログ > NeNeメイドのお給仕記録