メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年01月12日(金)|ななみ

8f363aba.JPGほぼ春休みになりましたぁ(^_-)-☆リフレッシュするために念願の美容院に行ってきましたぁ♪誰にも気付いてもらえなかったのであくまでもさりげなく(^^)

おみくじラミカはもうご購入いただけましたか??☆ななみのがあたってしまった場合、笑ってやって下さい!!思ぃっきりネタにしてみました(笑)

明日から新人イベントです!!ぅきぅき(^_-)-☆ぜひぜひななみ含めた新人みんなをいじりにぴなに遊びにいらして下さいませませ(^O^)/限定めにゅぅ何かなぁ♪土曜日のライブ行きたいなぁ♪

ぁ、写真去年のですみませんm(__)m今日撮り忘れてしまって(>_<)最近ゆきちゃんとシフトかぶってるからいいかな(^_-)-☆ゆきちゃんかわゆすー!!!!!(^O^)/

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録