メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年01月23日(火)|ななみ

6f4dd9fd.JPGこの前ぴなにお客さんとして遊びに行った時初めてオリカクを注文しました!!!クララさんに作っていただきました(^_-)-☆感動しました!!なんてオリカクって素晴らしい!!!!!!!すごく興奮してしまいました☆とて~もおいしかったです♪今度はメニュー制覇じゃなくて全オリカク制覇してしまいたくなりました・・(笑)そして写真はぴなと関係なくて申し訳ないんですがカクテルつながりですf^_^;月の形がカワユス!!!と思って思わず写メってしまった一枚です☆

そしてそして久しぶりにみつさんと一緒にお仕事ができてるんるんでした♪

あと!!タイのお店もかなり気になっています☆☆☆ぅんぅん 「さわてぃーかぁ かっぷんかぁ」ななみが唯一喋れるタイ語ですf^_^;違ったらごめんなさぃぃm(__)m

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録