メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年01月27日(土)|ななみ

1afd2bcb.JPG今朝はお寝坊さんしてしまった上にあるイベントの整理券をもらうために1時間以上寒さの中列んだにも関わらず結局整理券配布は終了してしまい若干へこみ気味だったんですがぴなに来たらすっかり元気になりましたっ(^_-)-☆早番は久しぶりだったのでなんだか新鮮な感じでるんるんでした♪

そして写真は今日新たに仲間に加わったキティ達です☆たまたま新橋に行ったら駅で売ってたんですお!!原宿クレープ、東京タワー、浅草かわゆすなぁ♪

今月丼食べおさめを始めました(笑)そして今日は2回もレジで自分のラミカをひいてしまいなんだか申し訳ない気分でした・・(>_<)↓↓

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録