メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2007年03月11日(日)|ななみ

93a55a35.JPGホワイトデーイベント初日でした!!!生まれて初めて男装しましたぁぁぁと言っても頑張ってメークしたつもりが間違えたビジュアル系になってしまった感たっぷりですが・・(苦笑)でも大好きなhydeを参考にしちゃったからしょうがないのかな(笑)

普段と服装が違うだけでやや慌ててしまい申し訳ございませんでした(:_;)色々お出しするのが遅くなってしまったりm(__)mお誕生日をお祝いできておめでたいことやちょっと悲しいお知らせなどたくさんあった一日でした!

チェキではせめをやることが多く!!刹那さんとこんな写真が撮れて那々見は幸せ過ぎでしたょせめるですょ

喋りやキャラも男性ぽくできたらいいなと思いましたがやはり普段から身につけていないと無理ですね・・無理はよくない!という訳で日記もこんな口調ですが14日までイベントをお楽しみ下さいませ☆限定サンドの卵はよくある?卵サラダではなく温かいオムレツなのでかなりおすすめですょ(^_-)-☆賄いでいただいて2人前食べたいなって思っちゃいました(笑)是非お試し下さいませぇ♪

ぁ!!!!!!!あと銀ラミカをひきました!!!またひいて下さい(>_<)!!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録