メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2006年12月03日(日)|ななみ

f437cd6a.JPG今日で研修期間終了です!!ぃょぃょ次回からトレーナーなしで一人と思うと・・すごぉく緊張します(>_<)今までななみのトレーナーのためオリカクをお出しできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・・・ペコリ さてさてこの後ろ姿は誰でしょぅ??!本日のトレーナー様です♪今度何か読み物を貸して下さるみたぃです・・わくわく(^_-)-☆!!!!! そしてそして、今日はおすすめメニューを聞かれ、デミグラスハンバーグにチーズや卵のトッピングおいしいですょとお伝えしたらオーダーして下さいました♪嬉しぃ(^_-)-☆&ななみも賄いでいただきました(^^)

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録