メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2006年12月09日(土)|ななみ

9b96932f.JPG←最近ガチャガチャでゲットして携帯につけているぴなちゃんです(^O^)/イラストがめっちゃかわぃぃんですぉ♪もぅお持ちですか??他のメイド喫茶さんのも含め8種類くらいあるのでどれが出てくるのかわくわくするのも楽しぃです(^_-)-☆

今日は久しぶりのぴなでめにゅぅが変わってから初めてだったのでちょっとあわててしまいました(泣)早く慣れる様に頑張りますっ(>_<)紅茶の種類も増えました♪ぴなであったまって下さぃね☆ 最近せつなさんとシフトがよくかぶっている気がします☆嬉しぃです!!せつなさんカワユスーーーーーーーー 今日インフルエンザの予防注射しました(ノ_・。)腕についたちっちゃいばんそうこう・・ばれていないかと思ったらばれていたという噂・・・・・

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録