メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2006年12月11日(月)|ななみ

7a30f22d.JPG今日はとてもいいお天気でしたね☆カーテンから入ってくる日差しが眩しいくらいでした(^^)早々とケーキが品切れとなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

賄いでやっとコーンクリームスパゲッティーが食べられました♪今まで毎回品切れで・・(>_<)想像通りかなりおいしかったですぅ(^_-)-☆!! 昨日はるぎりさんかのさんの卒業式でしたね・・(:_;)(:_;)ななみは前日まで行く気漫々だったんですが、急に新人ってお呼びでないかも?!!と思って入る勇気がなく行列を見ながら後ずさりしてしまいました・・(:_;)そのお話を今日たくさんの人にしていたら行けばよかったのにぃと言われだいぶ落ち込んでしまった一日でした(:_;)るぎりさんとかのさんがこれからも幸せでいられる様にただただ願うばかりです(>_<)(>_<)

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録