メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2006年12月16日(土)|ななみ

803e33b7.JPG12月も半ばに突入です!!ぴなもすっかりクリスマス仕様になりました(^_-)-☆みんなで頑張って飾り付けしましたお☆是非見にいらして下さいね♪

クリスマスコンサートのチケットはもう購入されましたか?かなり枚数少ないので早い者勝ちですおー!!♪ななみも聴きたぃなぁ・・(泣)

今日はまったりな感じでたくさんお話ができた気がします♪わぃわぃ楽しいなぁ(^^)

天然!とかお笑いキャラ!とか言われた一日でした(笑)何キャラでしょぅ・・?本当はかわぃぃ感じのキャラがもちろん憧れますお??でもでもおょそそんな感じじゃないのはわかってるんだもん、はぃ(笑)!開き直るさっ!!☆

日記の内容が散乱?錯乱?で申し訳ございませんm(__)m今日のところはこのへんでぇ(^O^)/

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録