メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2006年12月20日(水)|ななみ

dc90d2da.JPGクリスマスイベント初日でした(^^)vサンタさんになれて嬉しかったぁ♪せっかくクリスマス仕様のソックスをはいていたのにカウンターで全然見えなかったですぅ・・orz

さらちゃんにはみなさんもうお会いできましたか??声も身長もなにもかも全てがめちゃかわゆす!!!一緒にお仕事ができて幸せでした☆あとあと久しぶりにあおいさんとシフトがかぶって嬉しかったです(^_-)-☆眼鏡にどきどきれすお♪

ななみを含め新人みんなのイラスト&ラミカができたのが今日はなにより嬉しかったです!!!!!!みんなかわゆす☆☆☆こんなに素敵にかいて下さって感謝感謝です♪お客さんとしてもっとたくさんぴなに通わないとぉラミカ集まらないお(汗)

限定めにゅぅは味も見た目も全て◎◎◎◎◎お試し下さぃっ♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録