メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆☆☆ななみ日記☆☆☆

2006年12月25日(月)|ななみ

2c9320ff.JPG☆メリー☆クリスマス☆

今日はたくさん品切れがありまして申し訳ございませんでしたm(__)m

途中からあまりの忙しさにテンションがおかしくなってしまったこともお詫び申し上げます(>_<) ななみはクリスマスイブを皆様と過ごせてとても幸せでしたお(^_-)-☆皆様にもちょっとでもそう思っていただけたらいいな・・・☆☆☆ ちなみに昨日は初めてぴなライブを見に行きましたぁ♪一緒に歌って踊り出しちゃいそうでした(笑)これからも楽しい楽しいライブがたくさん行われると思うので是非足を運んでみて下さいませませ☆ななみもまた行っちゃうお(^-^)!! サンタさんに今日は会えるかな・・☆☆☆

HOME > ぴなメイドのブログ > ななみメイドのお給仕記録