メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ほんわか苺通信^q^

2010年07月16日(金)|なごみ

6760bc66.jpgf68b587e.jpg

7月15日(木)

1号店遅番!

いちごの日に1号店!
このいちご帽子かぶるの、ひそかに夢だったのです★
1号店の皆さんが『なごさん』て呼んで下さるの嬉しかった!
みやはさんの『なごさ~ん』(ニュアンス伝わらない泣)が個人的にツボでした(笑
途中までばたばたしてしまい、お待たせしてしまったりして申し訳ありません…!

りのちゃんに初めてお会いしました!
黒髪+ほっぺふっくら+肌キレイ+おめめぱっちりと753好みにクリティカルヒット!!!!!!!!!!!!!!!!
近いうちにまたお会いしたひぞ…!

そして和奏さんにも久々にお会いしました!
初めてたくさんおしゃべりして写メまで撮らせて頂いちゃいました!
写メは個人ブログまでどうぞ←
そのうち上がるかと←←

そしてそしてっ!
らんちゃんと研修以来久々にかぶったんだぞ~!!!!!
相変わらず美人で、中身ほわほわしてて素敵(´ω`)
クローズ作業の洗い物スピードがめちゃめちゃ早くってびっくりしました。
さすが出来メイド……!

久しぶりの1号店は楽しすぎた!
書きたいことたくさんあって長くなっちゃいました´`
さらばだっ!

とらちゃん、とらいろお疲れ様ー★

(7ω5)3

HOME > ぴなメイドのブログ > なごみメイドのお給仕記録