メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ほんわか通信^q^

2010年05月01日(土)|なごみ

7d5e6e25.jpg7d5e6e25.jpg
4月29日(木)

今日からまかないのデザートはやめました。
なごみです。
唐揚げ食べてちゃ世話ないね/(^o^)\オワタ

本日は3号店にてチラシ勤務でした!
暖かかったので、むしろ暑かったのでずっと半袖でしたよ★
髪型はポニーテールにしてみました!
どうでしょうか…ドキドキ
^ω^;

同期のななちゃんが初お給仕だったのですが、すごくいい子で…何でも『はいっ!』て元気に返事をしてくれて素直で。
守ってあげたくなる感じの…なんだろう…あ、わかった。
小動物だ←←
次に一緒にお給仕するのが楽しみです(≧∇≦)

ドリライまであと8日…
ピンチピンチピンチ♪←

なごみ^q^q^

HOME > ぴなメイドのブログ > なごみメイドのお給仕記録